LIFE LOGスズタカの足跡

チャンピオンズリーグ決勝についてただただ語る。

[http://Embed from Getty Images :embed:cite]

 

今年もチャンピオンズリーグ終わりましたね。

残念ながらリヴァプールは準優勝ということで...

やはりレアルは強いですね。。

ベイルはどーなってるんですか?あれ(笑)あのオーバーヘッドはチートですよ...

決勝であれやられて勝ち越されたら精神的にきついですよ(´・_・`)

完全にベイルが入ってから流れが変わりました。

 

しかしあれですね、チャンピオンズリーグ決勝では1回はオーバーヘッドで得点しなければいけないルールでもできたんですかね。去年も決勝でユベントスマンジュキッチが決めていましたしww

今年はロナウドも決めていましたが個人的にはやはりベイルのオーバーヘッドが一番難しそうでも綺麗に決まっていて好きですかね!

[http://Embed from Getty Images :embed:cite]

 

で、この試合で一番残念だったのはやはり前半の早い段階でサラーが負傷交代したことですね(T ^ T)

エースがいなくなったことでリヴァプールは相当不利になりましたよね。

なんせレアルみたいに選手層が厚い訳ではありませんから...

セルヒオ・ラモスについては触れません。下手に書いて炎上したくないですからね...

 

そしてこの試合で一番語られるのはGKカリウスのプレーでしょう。

完全にやらかしてしまいましたね...レアルの1点目と3点目は失点に直接関与してしまいましたからね。

あのような舞台であのミスはしてはいけないですよ...

バイエルンウルライヒも大きなミスをしていましたがやはり大きな試合でキーパーの力は重要ですね!

しかし僕が印象的だったのは試合後スタンドの近くまで行って泣きながらサポーターに謝っていたところでそれに対してサポーターが拍手で迎えていたところです。

すごくホッコリしました。

メンタルが心配ですがこの経験を糧に強くなってまた立ち上がって欲しいですね。

[http://Embed from Getty Images :embed:cite]

 

切り換えてリヴァプールには来シーズン期待したいですね!ケイタ獲得決まってますし噂ではリヨンのフェキル狙ってるみたいなのであとはGKとディフェンダー獲得したら完璧です!

メンツ的にはプレミアリーグ優勝ありますね!!