LIFE LOGスズタカの足跡

異性に出会える!?出会いの場を紹介します。

 どうも、異性の友達が切実に欲しいスズタカです♪(´ε` )

 

わかってるわかってる。

どうせ今頃みんな「確かに!欲しい!!」ってなってるでしょ?笑

 

え?友達じゃなくて恋人が欲しいって?

なるほど!それでわざわざこんなブログに行きついたんですね。ありがとうございます(笑)

 

さて、それでみなさんの悩みは出会いがないっていったところですかね?

わかります。僕も普通に生活してたらほぼほぼ出会いないですもん。。

 

特に社会人になると全く出会いなんてないですもん...

大学行ってない僕からしたら大学生とかは学校に異性がいっぱいいて青春してそうで羨ましいな〜って感じですもん(。-∀-)

 

そこで本題です。

同性が多い環境で〜

社会人になって〜

 

っていう出会いのない人もしくは

 

周りにタイプの人がいない〜ていう欲張りさん(笑)

 

はどーしたらいいか?

 

 

まず当たり前ですがもちろん行動しないと出会いなんてありません。

家にいたって誰とも出会うチャンスないでしょう!?

だから重い体でも頑張って動かしましょう(笑)

 

安心してください。これから出会いの場を一つ一つ評価付きで紹介していきたいと思います。

 

 

ネットで募集してるオフ会に参加する

 

これは例えばmixi(ネットワーキングサービス)で誰かが募集かけてる「◯◯県でバーベキューやります。参加者求む!」的な奴に参加する方法です。

 

 

出会いやすさ:★★☆☆☆

 オススメ度:★☆☆☆☆

 

たくさん人が参加するようなら参加してみてもいいんじゃないでしょうか!?

しかしmixi自体、今やってるユーザーが少ないこと、どんな人が来るか分からないことが多い。などの理由でこのような評価にしました。

 

街コンに参加する

題名の通り街コンに参加する方法です。

 

最近は〇〇歳〜〇〇歳限定の縛りのあるものや趣味コン(漫画コン、ゲームコン)などといった同じ趣味を持ったもの同士が出会えるものもあるみたいです。

 

f:id:suzutakablog:20180608150208j:plain

 

出会いやすさ:★★★★★

 オススメ度:★★★☆☆

 

これは普通に出会いやすいと思います。

 

しかも同じ目的(出会い)で参加していることが多いと思うし男女共に参加料金がかかるので相席居酒屋のようなタダ飯目的の人はいないです(笑)

 

ただ20代前半あたりの若い層はあまりいない印象があります。

(場所によっては違うかも)

 

マッチングアプリを利用して会う

はい、最近話題のマッチングアプリです!

 

マッチングアプリってなに?って人のために簡単に説明すると出会いが欲しいよーって人が登録するアプリです(笑)

 

条件検索ができて相手の年齢、住んでる地域などを絞ることができるのに加えその人の趣味などがわかるコミュニティ機能もあり効率よく探すことができます。

 

自分のタイプの人を見つけちゃいましょう\(^o^)/

 

f:id:suzutakablog:20180608150229j:plain

出会いやすさ:★★★★☆

 オススメ度:★★★★★

 

僕も実際マッチングアプリPairs」を利用してるんですが騙されたと思って本当にやってみて欲しいです!笑

 

年齢層は若い方多いです!

18歳〜40代くらいまでは結構登録してる方多いです!

さすが今若者の間で人気のツールですね(´-ω-`)

 

Pairsはfacebookと連携していてfacebookで友達の人はPairs内では表示されないようにしてくれ、もちろんfacebookにも表示されることがないのでこっそりやりたい人にもオススメです(笑)

facebookをやっていなくてもPairsをやることはできます

 

 

終わりに 

いかがだったでしょうか!?

 

案外出会う方法あったんじゃないでしょうか?笑

あとは自分が動くだけです。

これでみんな異性の友達、恋人できること間違いなしですねd( ̄  ̄)