LIFE LOGスズタカの足跡

うちの猫が最近お尻を床に擦り付けてるんだが...

f:id:suzutakablog:20180617170844j:plain

猫好きはみんな仲間!どうもスズタカです。

 

タイトルでも書いたように最近うちの猫がたまにお尻を床に擦り付けて歩くんですよ。

 

 

最初はその姿みてかわいいとかそーゆうプレイなのかなとかアホみたいなこと思ってて全然苦しそうな感じでもないからなんでもないことだと思ってましたがちょっと気になって調べてみました。

 

そしたらどうやらそういうわけでもなくて病気や病気になる前段階の状態かもしれないみたいです。

 

こちらで調べさせてもらいました。

uruurumi.com

 

皆さんの猫ちゃんは大丈夫ですか!?

 

もし床にお尻を擦り付けてるようなら早めに病院に連れてってあげたほうがいいかもしれません。

 

僕も早いところ見てもらうことにします!