LIFE LOGスズタカの足跡

先日マッチングアプリで会ってきたんだが愚痴っていい?

   f:id:suzutakablog:20180626223614j:plain

どうも、先日マッチングアプリで女の子に会ってきたスズタカです。

タイトルの通りなんですけど愚痴っていいですか!?笑

今まで何人かと会ってきましたけど今回の相手は結構ひどかったのでネタにしたいと思いますww

 

今回ペアーズを使って僕からいいねを送ってマッチングしました。

 

プロフ写真は結構可愛い子で自己紹介文とかも面白かったのでマッチングできてよっしゃ!!ってなりました(笑)

わかりやすく会う前の状態で評価するとしたら

 

   可愛さ★★★★★

ファッション★★★★☆

  スタイル★★★☆☆

   面白さ★★★★☆

 

て感じですかね。。(笑)

LINE交換しようと提案したんですけど今まで交換して会った人に逃げられてるから会ってから交換したい!とよくわからない事言ってたのでずっとペアーズ内でやり取りしていましたが無事ご飯行く約束を取り付けました!

 

相手が県北の方で僕が県央に住んでいるのでお互い中間地点くらいのところで待ち合わせしようということになりました。

 

〜約束の日〜

仕事終えて急いで支度して約束の地へと向かいました。

そしていよいよご対面!(このドキドキは何回目でも慣れない(笑))

 

第一印象は「あれ?だれ??」ですww

プロフ写真と顔違うししかも驚いたことに上が変なスウェットで下がジャージ、トドメの一撃でクロックスです(。-_-。)

 

この時点でかなりテンションが下がったんですけど会ってしまったからには軽く飯食って早く解散しようと腹をくくり車に乗せて移動しましたww

 

今まで僕は会う前にLINE交換して電話して相手を慣らしておくんですが今回は電話してないということでとりあえず僕がリードしようと色々話を振りました。

 

しかし彼女はうん。とか、そーなんだ。とかつまらない返答しかしません。

 

相手から話振ることもなければ話広げることもしないんで会話にならないと思ってもう僕は折れて話すことやめました(笑)

 

初めて対面した人でこんなに話すのに困った人は初めてだし車の中で相手がいてこんなに沈黙が続いたのも初めてです。時間にして15、20分くらい沈黙でした(´-`).。oOとにかく早く帰りたかった...

 

もちろんこんな感じの子だったのでご飯の時もスマホいじってました。多分モンストやってた。まあもういいんですけどね。。。

 

帰りの車も特に話すことなく颯爽と解散しました!帰りの車は不思議ともう無言が辛くなかったよww

 

最後に、会ってみての評価は

 

   可愛さ★★☆☆☆

ファッション★☆☆☆☆

  スタイル★★★☆☆

   面白さ☆☆☆☆☆

 

こんな感じでした。

期待していただけにとても残念です...

相手も僕のことめっちゃ期待していて会ってみて第一印象思っていたのと違って塩対応になった可能性はあるのかもしれませんがそれにしても今回はひどすぎましたww

まあ今回はいい経験をしたってことにしておきます。。