LIFE LOGスズタカの足跡

最近ハマってるイラスト風にしてくれるアプリを紹介します。

どうもスズタカです。

今回みんなに紹介したいアプリがあるんです!(アフィリエイト目的じゃないよ!)

これ本当に僕がハマってるアプリです。

それがこれ!

 

MomentCam
MomentCam
無料
posted withアプリーチ
変なおじさんがいますがそこは気にしないでくだせえ。
このアプリは写真を読み込んでイラスト風にしてくれるアプリです。
例えば僕でやるとこんな感じ。
 

f:id:suzutakablog:20180622162355j:plain

 
髪型に関してはこのアプリにあるものを選ぶようなので自分の髪型に近いものを選びました。髪型の種類はたくさんあるので自分に近いものはあるかと思います!
 
そして今回はヤギのイラストにしてみましたが他にもいろんなイラストが多くあります。
気になる方はぜひやってみてください!
※僕は最近友達の写真を勝手に使って一人で楽しんでますww