LIFE LOGスズタカの足跡

2018-01-01から1年間の記事一覧

先日マッチングアプリで会ってきたんだが愚痴っていい?

どうも、先日マッチングアプリで女の子に会ってきたスズタカです。 タイトルの通りなんですけど愚痴っていいですか!?笑 今まで何人かと会ってきましたけど今回の相手は結構ひどかったのでネタにしたいと思いますww 今回ペアーズを使って僕からいいねを送っ…

最近ハマってるイラスト風にしてくれるアプリを紹介します。

どうもスズタカです。 今回みんなに紹介したいアプリがあるんです!(アフィリエイト目的じゃないよ!) これ本当に僕がハマってるアプリです。 それがこれ! MomentCam 無料 posted withアプリーチ 変なおじさんがいますがそこは気にしないでくだせえ。 こ…

「ロシアW杯」全初戦終わったのでまとめてみた。

昨日の日本の勝利でテンションの高いスズタカです。 やりましたね!日本がコロンビアに勝ちました\(^o^)/ やってくれるって信じてましたよ。 次のセネガル戦もしっかり分析して試合に臨んで欲しいです。

今日は日本代表の試合ですね!!

どうも、カガ信(香川信者)のスズタカです! とうとうこの日がやってきましたね。

うちの猫が最近お尻を床に擦り付けてるんだが...

猫好きはみんな仲間!どうもスズタカです。 タイトルでも書いたように最近うちの猫がたまにお尻を床に擦り付けて歩くんですよ。

試す価値あり!寝ても疲れが取れない時の対処法。

どうも、一時期寝ても寝ても疲れが取れなかったスズタカです。 同じような人いませんか!?大丈夫ですか?笑 僕みたいな人は交感神経が有利な状態で睡眠してしまってると思われます。 なので今回、疲れが取れるように対処法を紹介していきたいと思います! …

『男子必見』色々試してもニキビが治らない時はこれ試してみて!

どうも、ニキビに愛されていた男スズタカです(笑) ニキビ治したいと思って正しい洗顔方法に治したりスキンケアをするようになったりと色々試してはいるけど全然治らないって人いるんじゃないでしょうか!? 僕もそのうちの一人でした。 しかし今ではそこま…

マッチングアプリで使えるテクニックを伝授!

どうも、最近いろんな人に会うのが楽しいスズタカです! 皆さんはマッチングアプリを使って実際に会えていますか!? 今回はマッチングアプリで使えるちょっとしたテクニックを伝授します! ※「Pears」」を使っている前提で書きますが他のマッチングアプリで…

美容院でヘッドスパしてきた!

どうも、髪伸びるのが異様に早いスズタカです。 よくエロい人は髪伸びるの早いって言うじゃないですか!? あれってほんとなんですかね?? ...もし本当なら伸びるの早いの納得だわww 僕は髪の量が多いから髪伸びるとすぐ爆弾みたいになってモサ男になってし…

マッチングアプリで出会いたい人は必見!!(メッセージ編)

どうも、スズタカです! 今回はマッチングアプリを使って出会いたいけどうまくいかない!!って人のためにメッセージ編を解説していきたいと思います。 マッチングしたのに何送っていいかわからない、何通かやりとりしてたのに急にメッセージが来なくなった…

マッチングアプリで出会いたい人は必見!!(プロフ編)

どうも、かれこれマッチングアプリをインストールしてもう4年ほど経っているスズタカです。 いやー早いですね... 使ってる時期と使ってない時期あったけどもう3年か。 ちょっとアプリ開いてマッチング数を見てみたんですけどなんと300人以上とマッチングして…

その洗顔方法あってる??正しい方法を伝授します。

どうも、ニキビで悩む人悩んできた人たちはみんな仲間だと思ってるスズタカです。。 皆さん洗顔してますか?笑 間違った洗顔しているとかえってニキビの原因になってしまいますよ! そもそも洗顔の趣旨は肌についた汚れなどを落とし肌のターンオーバーの邪魔…

ホルモンバランスの乱れの原因と整え方を徹底解説!

前回の記事 ニキビの原因は?場所別でみるニキビの原因と対策! - スズタカの足跡 でホルモンバランスの乱れがだいたいニキビの原因だってことがわかりましたね。 だけどホルモンバランスってなんで乱れるの? どうやったら整えられるの? って疑問に思わな…

ニキビの原因は?場所別でみるニキビの原因と対策!

どうも。若かりしころニキビに悩まされた男スズタカです。。。 もう本当に当時ニキビひどかったんですから(´-ω-`) 特に口周りと頰と首がひどかったですね... その証拠に今はニキビ跡が残ってます。その記事はまた今度書きたいと思ってますけど。。。 でもま…

異性に出会える!?出会いの場を紹介します。

どうも、異性の友達が切実に欲しいスズタカです♪(´ε` ) わかってるわかってる。 どうせ今頃みんな「確かに!欲しい!!」ってなってるでしょ?笑 え?友達じゃなくて恋人が欲しいって? なるほど!それでわざわざこんなブログに行きついたんですね。ありが…

2018年W杯日本代表について

どうも、ワールドカップが楽しみすぎて仕方ないスズタカです。 もうすぐワールドカップ開幕しますね!! 4年に1度の大舞台、日本がどれだけやれるか見ものですね! 特にW杯直前でハリルホジッチ監督を解任したことで世界中で話題になりました。

最近の趣味はこんなんです。

どうも。最近猫を可愛がりすぎてるスズタカですd( ̄  ̄) いやー猫って可愛いですよねー!なんであんなに可愛いんでしょう。。 ↑うちの猫のこたろうくんです。 うん。やっぱりうちの子が一番可愛い(´-ω-`) とまあ親バカ?なスズタカの最近流行りの趣味はズバ…

苦しむ必要ない!仕事を辞めたいときは辞めたらええ。

どうもスズタカです。 突然ですがあなたは好きなことを仕事にできていますか?

元ネットワークビジネス経験者が語る体験談

みなさんネットワークビジネス(マルチ商法)ってご存知でしょうか!? 簡単に言うと紹介活動のようなものです。 例えばAさんが商品の紹介をしてそれをBさんが買うとAさんに利益の◯%入り、仮にBさんも紹介活動を初めてCさんに紹介してそれを買ったとしたらB…

イニエスタがJリーグに移籍してきたことによる日本のメリット

T[http://Embed from Getty Images // :embed:cite] ついにイニエスタのヴィッセル神戸移籍が決まりましたね。いやー驚きです!本当に来るとは... しかしこれによって日本には多大な影響を及ぼすと考えられます。 今回はその考察を僕なりにまとめてみたいと…

チャンピオンズリーグ決勝についてただただ語る。

[http://Embed from Getty Images // :embed:cite] 今年もチャンピオンズリーグ終わりましたね。 残念ながらリヴァプールは準優勝ということで... やはりレアルは強いですね。。 ベイルはどーなってるんですか?あれ(笑)あのオーバーヘッドはチートですよ.…

いよいよ今日チャンピオンズリーグ決勝ですね!

ずっとこの時を待ってました。 リヴァプール対レアルマドリード アツイですね!!

自分の人生に妥協したくない!よね。とりあえずブログ始めました。

はじめまして!スズタカって言います!! とりあえず自己紹介しますね。