LIFE LOGスズタカの足跡

最近の趣味はこんなんです。

どうも。最近猫を可愛がりすぎてるスズタカですd( ̄  ̄)

 

いやー猫って可愛いですよねー!なんであんなに可愛いんでしょう。。

f:id:suzutakablog:20180608150758j:plain

↑うちの猫のこたろうくんです。

うん。やっぱりうちの子が一番可愛い(´-ω-`)

 

とまあ親バカ?なスズタカの最近流行りの趣味はズバリ、ぺットと遊んだりシャッターチャンスがあれば写真撮ることです(笑)

 

f:id:suzutakablog:20180608150813j:plain

この前は泥棒キャットやってもらいました(笑)

 

そして自慢なんですけどこたろうくん、あのZIPの「おはニャン」っていうコーナーで紹介してもらいました!すごくないですか?

 

親が応募してて写真も一緒に送るみたいなんですけどあちらの方の目に止まったみたいです!

うちの子の晴れ舞台ちゃんと見届けましたよd( ̄  ̄)

(写真を紹介してもらっただけですけどね...)

 

ちなみにうちには犬のもずくちゃん(ミニチュアシュナウザー)もいていつもよく二匹で追いかけっこしてます!噛み付いたり猫パンチしたりする時もあって仲良しなのかよくわからないですけどww

 

f:id:suzutakablog:20180608150831j:plain

 

 あともう一つ趣味をあげるのならば散歩ですね。

 

おっさんかよ。って思うかもしれないですけど散歩ナメないほうがいいですよ?笑

 

僕の場合は、夜散歩するのが好きです。昼間だと歩いてて暑くなってくるし夜だと何と言っても落ち着く!よくわからないけど落ち着く!!

 

なんかリラックスできてる感じするし悩みとかもどっか飛んでいきます(´-ω-`)

 

最近の若者は悩みとか抱えてること多くないですか!?

ぜひ夜の散歩オススメします。音楽聴きながらだとなおいいかも!

 

あっ、でも夜道を女の子一人で歩いちゃダメですよ、危ないですからね(。-∀-)