LIFE LOGスズタカの足跡

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元ネットワークビジネス経験者が語る体験談

みなさんネットワークビジネス(マルチ商法)ってご存知でしょうか!? 簡単に言うと紹介活動のようなものです。 例えばAさんが商品の紹介をしてそれをBさんが買うとAさんに利益の◯%入り、仮にBさんも紹介活動を初めてCさんに紹介してそれを買ったとしたらB…

イニエスタがJリーグに移籍してきたことによる日本のメリット

T[http://Embed from Getty Images // :embed:cite] ついにイニエスタのヴィッセル神戸移籍が決まりましたね。いやー驚きです!本当に来るとは... しかしこれによって日本には多大な影響を及ぼすと考えられます。 今回はその考察を僕なりにまとめてみたいと…

チャンピオンズリーグ決勝についてただただ語る。

[http://Embed from Getty Images // :embed:cite] 今年もチャンピオンズリーグ終わりましたね。 残念ながらリヴァプールは準優勝ということで... やはりレアルは強いですね。。 ベイルはどーなってるんですか?あれ(笑)あのオーバーヘッドはチートですよ.…

いよいよ今日チャンピオンズリーグ決勝ですね!

ずっとこの時を待ってました。 リヴァプール対レアルマドリード アツイですね!!

自分の人生に妥協したくない!よね。とりあえずブログ始めました。

はじめまして!スズタカって言います!! とりあえず自己紹介しますね。