LIFE LOGスズタカの足跡

いよいよ今日チャンピオンズリーグ決勝ですね!

ずっとこの時を待ってました。

リヴァプールレアルマドリード

アツイですね!!

 

[http://Embed from Getty Images :embed:cite]

 

どちらもプレースタイル的にカウンターサッカーが主流なので展開の速い試合になるんじゃないかと思われます(≧∇≦)

しかもどちらも攻撃力の高いチームということで撃ち合いになる予感がしますね!

 

個人的にはリヴァプールに勝ってもらいたいです。

レアルが優勝したらいつも通りでつまらないですしね(笑)(マドリディスタの方すみません...)

 

しかし今シーズンのサラーはとてつもないですね!

プレミアリーグで36試合出場の32ゴール10アシスト!

ヤバすぎます...

まさかここまで化けるとは思ってませんでした。すみません。。

決勝でもゴールを決めてくれることでしょう(確信)

 

あとマネとサラーの光が強すぎてあまり目立たないんですけどフィルミーノも忘れてはいけませんね!

この人は決定力あるしポジショニングも素晴らしいし味方を活かす動きもするのでリヴァプールで一番重要な選手だと思ってます。

[http://Embed from Getty Images :embed:cite]

このメンバーにコウチーニョが残ってればもっとワクワクしたのに...

残念です!

 

とりあえず試合が始まるまで寝ようと思います(笑)

 

それでは、また。