LIFE LOGスズタカの足跡

自分の人生に妥協したくない!よね。とりあえずブログ始めました。

はじめまして!スズタカって言います!!

とりあえず自己紹介しますね。

f:id:suzutakablog:20180526220645j:plain

 

 

1.スズタカって何者!?

年齢は22歳の男で趣味は海外サッカー観戦(ちなみに好きなチームはドルトムントリヴァプールです。)と美味しいものを食べることです。あ、あとゲームも(笑)

最近は地元のラーメン屋をまわりにまわっているため絶賛デブ活中です(。-∀-)

 

高卒で大手の工場に就職して約4年働いたのち退職しフリーターやってる今に至ります。

 

2.なんでブログを始めたの??

ブログを始めた理由はただの承認欲求です( ;∀;)

最初はたくさんの人から注目を集めたい!自分が好きなものをいろんな人と共有したい。ただそれだけの理由からどんどんやりたい気持ちが強くなりとうとう始めちゃいました。。。

 いやー正直文字打つのとか好きなわけではないしパソコンも普段触るタイプじゃなかったのでブログを書くよりもYouTuberになった方がいいのではないか?と思ったこともあったのだけど、やっぱりあれってネタ考えるのとか大変じゃないですか(笑)なのでブログで自分の書きたいこと書いた方が自分に合ってるかなーと思ってブログ始めました。自分のこと書くの好きだしね♪(´ε` )

気が向いたら動画あげるかもしれないけど。。。

 

3.最終的にどうなりたいの?笑

 まあぶっちゃけ言うとネットで稼げるようにもなりたいんですよ(´-ω-`)

(さっきは綺麗事言ってごめんなさい(笑)おっかない人に怒鳴られる前に謝っときます。。。)

トップブロガーの人はブログだけで生計立てたりしててすげーなって思うんですけど自分も最終的にそれに近づいてネット一本でやっていきたかったりしなかったり!

 

一人で仕事するのって憧れません?時間に縛られず上司にあーだこーだ言われず(笑)

 

色々大変だってことはなんとなく想像はつくんですけど定年まで普通に会社に勤めてただただまっすぐ続く道を退屈に進んでくよりは自分で道を作って行った方が毎日が冒険みたいで自分には合ってると思うので最終的にはそーゆう風になりたいです。

あと読者の人と仲良くなりたい(笑)

 

4.最後に!

ブログ始めた理由、最終目標をカッコつけて語っておきながら目標実現できずにいつの間にかに更新しなくなってたら笑っちゃいますねww

そうならないためにも頑張ります!

とりあえず自分が楽しいをモットーに日常の記事であったり美容系やサッカー関連あと今流行りのマッチングアプリの記事も描きたいなーなんて思ったり思わなかったり。。。

記事を書いていくうちにいろんな内容のものが増えてくかもしれないですがバンバン更新していくつもりなので期待していてくださいd( ̄  ̄)

 

 

それでは、また。。