LIFE LOGスズタカの足跡

美容院でヘッドスパしてきた!

どうも、髪伸びるのが異様に早いスズタカです。

よくエロい人は髪伸びるの早いって言うじゃないですか!?

 

あれってほんとなんですかね??

...もし本当なら伸びるの早いの納得だわww

 

僕は髪の量が多いから髪伸びるとすぐ爆弾みたいになってモサ男になってしまいます(。-∀-)

 

てことで今回美容室行ってきたんですけどカットとヘッドスパのセットでお得なやつやってたので初めてヘッドスパもやってもらいました。

 

 

やってみた感想はめっちゃ気持ち良かったです。

 

気持ちよすぎて何回も意識飛びかけた...

 

やってくれたの見習い?のゴリゴリのガタイのいいお姉さんだったんですけどゴリゴリだったおかげか力加減がちょうどよくて最高でした。

 

まだやったことない人はぜひやってみてください!

 

ところでヘッドスパって何の効果があるか気になりませんか!?

調べてみたらざっくり言うと

 

1髪を綺麗にする。

2眼球疲労改善

3リフトアップ

4頭皮の健康状態向上

などに効果がようです。

 

何となく言われてみれば毎日寝る前にベットに入りながら暗い中でスマホの光を浴び続ける眼球の疲れがなくなってる気がします!笑

他の効果についてはよくわからないですけど...

 

でも今回でだいぶヘッドスパ気に入ったので定期的にやってみたいと思います。

定期的にやることで効果も出てきやすいみたいですし!

またなんか効果あったら報告しますd( ̄  ̄)